湖風祭2023

2023年11月10日

11月4日、5日に開催された滋賀県立大学の学祭「第29回湖風祭」に有機複合材料研究室から模擬店を出店しました。模擬店では"焼きラーメン"を販売しました。焼きラーメンの具材に扮した"焼きラーメンズ"の宣伝効果もあり、1日目、2日目共に多くのお客さんに来ていただき、大盛況のうちに終えることができました。

さらに、お客さんの投票で順位が決まる模擬店コンテストにて、優勝することができました。去年に引き続きの優勝で、2連覇達成となりました。投票してくださった皆さん、ありがとうございました!

皆さんのお陰でとっても楽しい湖風祭になりました!ありがとうございました!

来年も出店する予定ですので、よろしくお願いします!

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう