ご当地キャラ博2023

2023年10月23日

10月21日、22日にプロシードアリーナHIKONEにてご当地キャラ博2023が開催され、全国各地のゆるキャラたちが彦根に集いました。


私たち廃棄物バスターズはボランティアスタッフとして、会場設営や巡回清掃、廃棄物バスターズのブースでごみの分別・回収を行いました。

会場にはごみ箱を設置せずに、廃棄物バスターズのブースでのみ、ごみの回収を行い、廃棄物バスターズのメンバーが常駐してごみの分別をサポートしました。

みなさん快く協力してくださったので、会場で出たごみのほとんどを廃棄物バスターズのブースで分別・回収することができ、会場を終始きれいに保つことができました。


毎年開催されているご当地キャラ博は、毎年多くのお客さんが訪れ、大変な賑わいを見せています。そんなイベントに貢献することができ、とても嬉しく思います。

今後も、地域のイベントに参加してごみの適切な分別・回収の啓発を行って行きます。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう